ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風も過ぎ去り・・平和です!!
2012/08/30 11:52:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。



台風もようやく過ぎ去り
平和な時間が流れています。
由布島です





ほっと一安心でひなたぼっこ中の【こころ】ちゃん





空も天気が回復してとても清々しく綺麗です




こんな天気のいい日の日差しは、
まだまだとっても強く、夏って感じですが、
こちらの朝・晩は、だんだん涼しくなってきていますよ。



もうすぐ9月。秋なんだなぁ〜と思ったところです。




それでは、また。



今日はお休み【由布星】くん

コメント(0)
トラックバック(0)

台風14号の影響による由布島休園の【お知らせ】
2012/08/28 09:26:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おはようございます【】です。



由布島から、台風14号の影響による
午後からの【休園のお知らせ】です。



水牛車出発の最終時刻は、以下の通りになっています。



【西表島発】
11:15
暴風警報発令の為
10:30に変更致します。

【由布島発】
12:00
暴風警報発令の為
11:30に変更致します。


石垣島と西表島を結ぶ船の便は、
お昼前位から、欠航となっています。
再接近は、本日の夕方頃の様です。

皆さま十分お気を付け下さいね。


では、また。



コメント(0)
トラックバック(0)

台風15号
2012/08/26 12:06:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。



皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



由布島は、本日通常通り営業をしています



お天気は、晴れ→雨の様な感じを繰り返しています。
台風15号の影響ですね。



この台風15号 現在沖縄本島へ向かって進んでいますが、
非常に規模が大きく、八重山地方も、現在強風域に入っています。
那覇空港発着の石垣島を結ぶ便は、全便欠航。



沖縄気象台からは、異例の記者会見があったようで、
過去の観測史上最大に匹敵するものとの事。



沖縄本島、周辺地域の島の皆さん、ご旅行にいらしてるお客様の事を思うと、とても心配です。



ご旅行中の皆さまもくれぐれもお気を付け下さい。
こちらは、これから14号の影響もありそうなので
経過を見つつ対策等していきたいと思います。



それでは、また。

コメント(0)
トラックバック(0)

Uターン?!
2012/08/24 12:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。



台風14号は、
八重山地方から遠ざかりすっかり晴れています



が、しかしまだ台風15号も沖縄地方に向かって来ていますので
対策が必要そうです



先に、台風14号が八重山地方から遠ざかりましたと
書きましたが・・・実はこの台風なぜかUターンして
八重山の方へ戻ってくるみたいなんですよね



なかなか聞いた事ない状況ですが、
今月は、『台風月』の様です



皆さまもくれぐれもお気を付け下さいね



ではでは。


コメント(2)
トラックバック(0)

曇ってきました〜
2012/08/21 13:08:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。



夏休みも終盤になってきましたね。



お盆休みも終わり
お仕事が始まった皆さまも多いのではないでしょうか。



さて、今の由布島のお天気は、
こんな感じ↓



台風14号と15号が、
こちらに向かって来ています〜




さっきまで、晴れていましたが
雲が増えてきました。



由布島では、台風対策を始めています。



今夜から、天気はくずれそうで、
今回の台風は、影響が長引きそうです・・・



皆さまお気を付け下さいね。



ではまた。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]