ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風17号の影響による開園時間の変更と明日の【休園のお知らせ】
2012/09/27 10:47:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。



由布島から、台風17号の影響による
開園時間の変更と明日の【休園のお知らせ】です。



水牛車出発の最終時刻は、以下の通りになっています。

【西表島発】
14:15


【由布島発】
15:00


明日9月28日(金)は終日休園の予定となっております。



石垣島と西表島を結ぶ船の便は、
午後から、欠航となっています。
再接近は、明日から明後日にかけての様です。

皆さま十分お気を付け下さいね。


では、また。



コメント(0)
トラックバック(0)

台風17号
2012/09/26 11:31:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。


個人的なお話で恐縮ですが・・・
昨日まで、夏休みを頂いてました


主に食べてばかりいましたが
実家に帰ったり、友達に会ったり〜
とても楽しく過ごしてきました


長い休暇から帰ってきて思ったのは、
やっぱり由布島・西表島大好きだなぁ〜
って事でしたね



大好きな場所で生活・お仕事が出来てとても幸せです!!



と思いながら、
出社してみたら・・・



台風17号
暢気な事言ってる場合ではありませんでした



今日から、対策を始めていますし
このままだと被害も少なくないかもしれません。


もう明日から影響が出そうで
何日か休園の可能性もありそうです。


ご旅行中のお客様も今後の情報をご確認いただいたりして
くれぐれもお気を付け下さいね



ではでは。







コメント(0)
トラックバック(0)

2012/09/12 00:05:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは【】です。


沖縄の昼間は、まだまだ暑いですが、


日も短くなって、
夜も涼しく、秋らしくなってきました。


意外に、こちらの冬はさっむいので、



私は、ニット帽にマフラーしてますが、
周りからは大ひんしゅくです笑


私の携帯の画像を見ていたら
『こころ』の生まれ時の画像が出てきました。





冬寒いけど大丈夫かなぁ〜なんて、
だいぶ先取りな本日のブログでした


ではでは。




コメント(0)
トラックバック(0)