ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お名前決定!その名は《涼子》すずこ
2013/06/22 16:41:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!




先月中頃、誕生した【ビビアン】の子
お名前が決定しましたので、
ご紹介で〜す!



生まれた日は、5月22日(水)

女の子です♪【眠たい…】

 

歴代ビビアンの子は、人懐っこくて、好奇心旺盛☆
例外になくこの子も生まれた時から
そんな感じ^^



ちょっと眠そうなところを
「何・・・?」



とカメラに近づいてくる辺り
やっぱり
かわいいなぁ〜〜

【ちょっと目が覚めた】



さて、今回この子のお名前は、
お誕生日の次の日【5/23】に、
石垣島から、遊びに来てくれた

 

 《海星小学校》の子供たちに来園の記念として
みんなで考えてもらうことにしました!

 

ありがとうございま〜す




みんなで考えていただき、いくつかの候補から、
最終的に決定しました!




その名は↓↓
【涼子】(すずこ)

【よろしくね☆】




みんなの癒しの存在になれますように☆。.・
【ゆうき】や【まる】と一緒に楽しそうに過ごしています〜♪

今年はベビーラッシュの年。
来週にも、仔牛誕生の予定です




みんな元気で、すくすく健康に育ってくれて
本当にうれしいです




それではまた〜
続々と嬉しい御報告したいと思います!

 





 



コメント(0)
トラックバック(0)

台風4号影響なし!
2013/06/20 13:06:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。



昨夜〜今朝にかけて、八重山地方に接近していた
台風4号は、大きな被害もなく通過して行きました。



他の地方の方々は、大丈夫でしょうか



昨年に比べ、台風が八重山を通過する時期が、
1か月程早く、今年は台風年になるのかな…



自然には、逆らえませんが!
被害が出来るだけ少なくなるように、万全の対策を
したいと思います!



さてさて、今日は曇り空



過去の写真になりますが、
水牛達の癒し写真で今日のブログは、お送りしようと思います♪










はぁ〜かわいい








なんかこっちまで眠たくなってきたな




午後からもがんばりま〜す♪
それでは、また〜



コメント(0)
トラックバック(0)

台風4号接近中です!
2013/06/18 17:04:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!
暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか



なんて、ブログをお送りしようかと思っていたら
台風4号が、発生していました



しかも、こっち(八重山)に向かって来てる



勢力は、それほどでもないけど…
や飛行機などに影響が出ないといいなと思っているところです。



こんなに天気もいいのに〜〜〜



 


 

《御旅行中の皆さま》 

今後の天気予報などの情報にご注意ください。
ちなみに、由布島は明日も通常営業の予定です 
御心配なお客様は、由布島までお問合わせくださいね。



皆さまのお越しをお待ち致しております




コメント(0)
トラックバック(0)

【ヤエヤマコンロンカ】
2013/06/06 17:01:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です!



唐突な、タイトルですが、
植物大好き園芸の、Tちゃんから、



『【】〜この植物の名前知ってる?』



と変わった見たことのない植物を見せてもらいながら、



『全然わかんない^^;』



と話題になった植物がこちら↓ ↓

しかも、園内で1か所・1株しかないというこの植物。
由布島の希少種です笑



なんか不思議でしょ。


白い花びらみたいなのは、
園内にある、ブーゲンビレアの苞葉の様な感じです。



花は、黄色のかわいい花^^



花びらの先が、尖っているように見えますが、
やわらかく刺さったりはしません



さて、この花は、なんという名前でしょう。
由布島の植物に詳しそうな方にも聞いてみましたが…
謎。



どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください〜



私も図鑑などで探してみまっす


※その後、その日お休みだった、何でも知ってる
  S副支配人に、聞いてみたところ、
  【ヤエヤマコンロンカ】という事がわかりました。
  【コンロンカ】に似てるけど…違うような…と思ってたら、  
  咲き方が違っていただけでした… 勉強不足……汗
 
 ◎コメントくださった、けんさん☆ありがとうございました!
    

それでは、また〜♪

コメント(3)
トラックバック(0)

快晴!もう夏だなぁ〜
2013/06/01 13:46:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


今日から6月
そして本日の気温は、なんと32度!!

 

暑〜いこちら由布島です。
こちらの日差しは、本当に強いので
日焼け・熱中症対策万全にお願いします

 

ちなみに【】は、ブログの写真を撮りに行く時、
カメラ片手に、サングラス・日傘・日焼け止めなど
万全です!常に両手が埋まっております!
あんまり、こんなスタッフいませんので…
お気軽にお声掛けくださいね笑

 

さて今日は、お天気が良すぎて
写真を撮らずにはいられず、万全の恰好で外へ〜♪

 



空の色が綺麗すぎます!



小浜島の見える浜ではご家族でちょっと一休み。
海もとってもきれいです。


ケンタロウも元気♪


水牛さんの池は、もちろん暑いので
皆、池の中。


でも、みんな優しいのでカメラを向けるとこっちを見てくれます^^
みんないい子達ばっかり☆ 

【爽太】



【すばる】



【こころ】



みなさまよい休日を〜^^♪

最近のお気に入りハイビスカス



コメント(0)
トラックバック(0)