ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お名前発表〜♪
2013/10/29 12:17:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


先月生まれた
【真子】さん、【おすぎ】さんの仔牛ちゃん



お名前発表です☆★



では、9月17日(火)生まれ
【真子】さんの仔牛ちゃん《女の子》

《華音》(かのん)ちゃんです!
女の子らしいかわいいお名前を付けていただきました^^



埼玉県 伊藤様より
『華やかな音色の様に、すくすく育ちますように…。』



ありがとうございました!!



【ありがとう



お次は、9月26日(土)生まれ
【おすぎ】さんの仔牛ちゃん《女の子》

《ゆず》ちゃんです!
鳥取県 山下様より
『孫と同じ名前です。孫と同じような元気な子になりますように…。』



ありがとうございました!!

【ありがと〜う

たくさんのご応募の中から、決定させていただきました♪
ご応募いただきました皆さま本当にありがとうございました^^



お名前を採用させていただいた伊藤様・山下様へは、
由布島より、後日ささやかではございますが、
水牛に、ちなんだ粗品をプレゼントさせていただきます。
お楽しみに…★



それでは、また〜♪



コメント(2)
トラックバック(0)

【ベビーラッシュ3】
2013/10/28 13:04:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


本日続けて2回目♪

10月19日(土)誕生の仔牛ちゃんのご紹介です♪


お母さんは、すみれちゃん^^



すみれちゃんも初の出産でした。
実は、すみれちゃん難産でした。
獣医さんに、お越しいただいて処置いただき、
獣医さん・水牛管理のOさん・Sさん他、みなさんのおかげで
無事元気な男の子が誕生しました



本当に良かった…
私は、休暇中だった為、その場にはおらず、
写真だけ、先に見せてもらっていましたが、
すみれちゃんが、そんなに苦しい状況での出産とは知らず、
帰ってきて、初めて聞き、

『もし【】さんいたら、仕事どころじゃなかったかもね〜』
と状況も教えてもらいました…。


すみれちゃん、良く頑張ったねぇ!!!!
はぁ…本当に良かったです。


仔牛ちゃんも、元気に成長しています^^

【残念。正面写真撮れず…】


さて、そんな頑張って生まれてきてくれたすみれちゃんの息子くん、
只今、園内待合所・レストラン内通路にて


【期間】10月26日(土)〜11月1日(金)まで
『お名前募集』をしています!



仔牛ちゃんには、水牛の池で会えますよ★


ぜひ、見にきてあげてくださいね。
皆さまのご応募お待ちしております!



それでは、お次は、
【真子】さん・【おすぎ】さんの仔牛ちゃん
お名前発表です♪


では、また後ほど…



コメント(0)
トラックバック(0)

【ベビーラッシュ♪2】
2013/10/28 12:42:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


今年の由布島は、ベビーラッシュの年です〜



またまた元気な仔牛ちゃんが生まれましたよ♪



9月26日(木)誕生の女の子
お母さんは、おすぎさん^^



おすぎさんは、3度目出産^^
人懐っこい女の子が誕生しました


おっとりしたかわいい女の子^^
『おいで〜♪』
と声をかけると…

 

残念ながら、来ません笑
ぽーっとしてることが多いですねぇ〜






でも、近づいてさすってあげると

スーッと寝てしまいます^^
この姿がまたかわいいんです〜
やっぱり大好き水牛ちゃん


仔牛ちゃんには、水牛の池で会えますよ★
自由に子供たちが、池の周りで遊んだりしていますので
保育園の様になっています


ぜひ、お越しの際には見に来てあげてくださいね



ご報告が遅くなった為、お名前募集は終了していますが・・・
お名前決定後ほど、真子さんの仔牛ちゃんと共に
こちらで、発表しま〜す!
お楽しみに^^



それでは、また〜

※【ベビーラッシュ2】があるということは…

【10月19日(土)】誕生☆
コチラは、男の子★




コメント(0)
トラックバック(0)

黄色いお花シリーズ
2013/10/08 11:48:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。



本日2回目のブログ!



園内のお花のご紹介をします〜



今回は、黄色いお花シリーズ♪




【キバナキョウチクトウ】

 

 


【キオオゴチョウ】




【コバノセンナ】




【キバナランタナ】




【ハネセンナ】




【ターネラ ウルミフォリア】



園内を20〜30分歩くだけで、6種類!
涼しくなってきて、園内散策も気持ち良くなってきました^^



皆さまのお越しをお待ちしております。




それでは、また〜♪


【おまけ】
園内歩いていたら〜

朝寝のトリちゃん達に遭遇★
みんな油断して寝てたのでバッチリ
撮影成功でした♪





コメント(2)
トラックバック(0)

仔牛ちゃん誕生!!
2013/10/08 11:30:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


今年の由布島は、ベビーラッシュの年



元気な仔牛ちゃんが生まれました♪



9月17日(火)誕生の女の子

お母さんは、真子さんです^^



初の出産で、個人的にはとっても心配してましたが…
元気な女の子が無事誕生しました


たまたまなんですが、生まれてすぐの所を
私が最初に発見!!
調教のOさんに、慌てて電話して…と
なかなかない貴重な経験をさせてもらえたこともあってか、



思わず涙



水牛ちゃんの事となるとすぐ涙が出てしまうので、
調教のSさんに



『すみません…泣いてもいいですか?(T T)』
と聞いてる傍から、泣いてましたけれども
確認をしてから泣きました笑



あ〜良かったぁ…感動。

【このマヌケな感じも可愛いです^^】


さて、そんな嬉しいご報告でしたが、
只今、園内待合所・レストラン内通路にて


【期間】10月7日(月)〜10月13日(日)まで
『お名前募集』をしています!



仔牛ちゃんには、水牛の池で会えます★


ぜひ、みてあげてくださいね。
こちらの仔牛ちゃん、ビックリするほど
人見知りしません!
もしかしたら、触れたりもするかも



皆さまのご応募お待ちしております!



お名前決定の際は、
こちらで、発表しま〜す!
お楽しみに^^



それでは、またね〜〜



コメント(0)
トラックバック(0)