ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年もやります!★☆由布島イルミネーション☆★
2013/11/29 14:27:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。

昨年、好評をいただいた『由布島イルミネーション
今年も開催が決定しました〜!!
急ピッチで準備が進んでいます♪

実際の内容は、来ていただいてのお楽しみと言う事で^^


【開催日】
2013年12月6日(金)7日(土)・13日(金) 14日(土)
   12月21日(土)〜2014年1月4日(土)

【水牛車特別便運行時間】
《西表島発》 
18:00・18:30
《由布島発》
20:00・20:30

【水牛車スペシャル乗車券】
大人:1,000円
小人: 500円
小学生未満無料

 


メイン会場は【ゆぶイルミガーデン】
高さ約10m『ピンクブーゲンビレアツリー

真紅のハイビスカスで装飾した
『ドリームキャッチャー』


メイン会場までの”ウェルカムストリート”や

八重山のゆるキャラ『ピカリャー』が電飾をまとって
子供たちを待っています! ”子ども広場”なども
鮮やかに、ライトアップ
見どころもパワーアップしてお待ちしております


昼間の由布島とは、違う”夜の由布島”へ
是非お越しくださいね^^



【待ってるよぉ〜☆】


当日は、
温かいお飲み物や軽食もご用意してお待ちしております♪


それでは、また〜♪ 



コメント(0)
トラックバック(0)

いい天気♪
2013/11/23 10:58:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おはようございます【】です!


今日は、朝からいいお天気
週末皆さまいかがお過ごしでしょうか^^


『今日は、カメラ日和だねぇ〜♪』
の一言に、


思わず、外へ〜〜


お花も

【ブーゲンビレア】




【ハイビスカス・アイスピンク】




【ニンニクカズラ】




【ベニツツバナ】



ちょうちょも

【オオゴマダラとサンダンカ】



水牛ちゃんも




みんな気持ちよさそうでした!




さて今日も一日がんばるぞ〜!



皆さまのお越しをお待ちしています







コメント(0)
トラックバック(0)

フサフサ☆
2013/11/18 16:23:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


今日は、朝から寒い!
気温は、21℃


気温こそ高いですが、
風が吹くと体感温度が、グッと下がります



水牛の子供ちゃん達も寄り添って寝てました^^

【手前:ゆず・奥:るい】



水牛は文字通り【水】が大好きですが、
冬の寒い時期は、あまり水に入りません。


水牛は、汗腺のない動物で
暑い時期は、体温調整の為、大体水の中にいて、
寒い時期は、水温が気温より高くならない限りは
あんまり入らないんです。
(やっぱり水牛ちゃんも水は冷たい〜〜)


寒さに対応する為、毛もちゃんと冬毛に変わるんですよ^^

【かのん】

 

 

 

大人になるにつれ、毛量も減りますが、
子供のうちは、モッコモコ★

【手前:ゆず・奥:かのん】

 

 

ホントに可愛いですよ♪
是非見に来てね☆



【呼んだらみんな来た笑】



それではまた〜



コメント(0)
トラックバック(0)

おすすめ商品のご紹介♪
2013/11/11 16:22:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


本日の由布島は、
あいにくの雨
全国的に寒い日になる予報でしたが、
こちらも寒いです!


とは言っても…
気温は、22℃
本土に比べたら…ね


でも、やっぱり寒い!
あ〜私もすっかり住み慣れちゃってる
ってことかなぁ〜^^;


こんな日は、室内で何かご紹介出来るものは…

と売店を見ていたら、
こんな所に私の大好きなお菓子


【コチラ↓↓♪】新商品

左【ミント黒糖】・右【チョコ黒糖】


パッケージは、由布島の水牛くんですよ〜



【ミント黒糖】
爽やかな後味☆
ミントがお好きな方は、是非オススメ♪



【チョコ黒糖】
チョコと黒糖のバランスが絶妙^^
甘いもの好きな方は、買いです


ちなみに、私は【ミント黒糖】が好き〜


お越しの際は、是非売店へお立ち寄りくださいね^^
水牛車待合所・チケット売り場【旅人の駅】にも、
ございま〜す


それでは、また



コメント(0)
トラックバック(0)

水牛ちゃんお名前発表♪
2013/11/07 16:57:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


先月生まれた
【すみれ】ちゃんの仔牛ちゃん

 

お名前が決定しました☆★

『何になったわけ〜?』

 

 

10月19日(土)生まれ
【すみれ】ちゃんの仔牛ちゃん《男の子》
《琉生》(るい)くんです!

かっこいいお名前を付けていただきました^^

 

埼玉県 飯坂様より
『琉球王朝にあやかって、繁栄し続けますように…。』

 

ありがとうございました!!



『ありがと〜う♪嬉しいよ〜う(ぺロり)』




前回、お名前決定した子たちも
元気に遊んでま〜す

【左から、みずき・ゆず・るい】


【ドアップ!】(ゆず)


【何見てるの?^^】(かのん)

 


それでは、またね



コメント(0)
トラックバック(0)