ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
疲れた時には、こちら♪
2014/06/29 13:57:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


沖縄県は先日梅雨明けしました〜〜


毎日、暑〜〜い日が続いています。


さてこんな暑い日は、

汗もたくさんかきますし、

ミネラル不足になりがちですね


そんな時には、黒糖がオススメ☆

黒糖には、白砂糖とは違い、

ミネラルが豊富です!


由布島にも

黒糖やお土産にピッタリな商品もありますよ♪


今回は、可愛いこちらの『オリジナル商品』をご紹介^^

上【今話題のクルミを黒糖でコーティングした】

≪くるみ黒糖≫オリジナルバック入り

由布島で大人気の『かくれんぼ水牛』オリジナルバック入り^^

500mlのペットボトルがスッポリ入るサイズです♪

クルミ黒糖が、1袋入っています

こんな感じ↓


そして

下【ミネラル豊富な黒糖に、さらにサンゴカルシウムを強化した】

≪カルシウム黒糖≫オリジナル巾着入り

こんな、水牛君のかわいい巾着に入ってます♪

巾着の色も3色あって、

コインやちょっとした小物を入れるのに良いミニサイズ^^


黒糖は、食べやすい一口サイズの個包装です↓

お土産にもご自分用にもかわいいグッズ♪

是非オススメ♪


それでは、暑い日が続きますが、

楽しく過ごしましょ〜!!

それでは、またね^^





コメント(2)
トラックバック(0)

^^
2014/06/20 16:44:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です!


今日は、も〜〜〜


夏かと思うくらい良い天気♪


外へ出ました


綺麗な青空♪

【オオアリアケカズラ】

【ランタナ】

木陰のテーブルで、ちょっと一休み^^

ランが咲いてる場所もありますよ〜

見上げたら、【シーサー♪】


あ〜のどかな午後の休憩でした^^


皆様もご一緒にいかがですか^^


それでは、またね♪







コメント(1)
トラックバック(0)

開花時期です♪
2014/06/09 10:41:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おはようございます^^【】です。


今日は、ちょっと曇り空


昨日は、夏!!って感じの空で、もう梅雨も明けるね。

なんてお話してました


そんな由布島の園内もお花がいっぱい咲き始め、

華やかになってきています。


園内を歩いていたら、

『ふわっ〜・・・』

といい香り



【テリハボク】

開花時期は、5〜7月

上品な香りがします


大きくなると、20m程にまでなるようです。

ちなみにこちらは、10m位かな。

それでも大きい!


いっぱい蕾があるので、

満開になったら、幸せな気分になること間違いなし・・・♡

ふわっといい香りが、園内でたくさんしています^^

【是非見に来てね。遊びにきてね】(瑞希)


それではまた〜〜!



コメント(0)
トラックバック(0)

パパイヤ!パパイヤ
2014/06/06 12:51:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【 】です!


お久しぶりですが、

こちら、八重山梅雨の中休み!


お天気のいい日が続いています♪


こんな日が続いてますので、

植物たちも喜んで花を咲かせたり〜


果実が実ったり〜しています^^


さて、本日は、こちら↓

パパイヤの花がとってもかわいく♪

咲いてたのでご紹介

白い直径3センチくらいのお花です♡


ほのかに、甘い香り

パパイヤの果実に似た香りが後から、ふわっと☆


その後ろには、お先に実がなっている木がありました



園内では、たくさんのパパイヤの木があり

お花もたくさん咲いています♪


可愛いので、是非見てみてくださいね^^


それでは、また〜〜!!



コメント(0)
トラックバック(0)