ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Del SoLeさんありがとうございました!
2014/11/06 12:22:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


先日、お知らせしました

Del SoLeさんのイベントが開催されました!

台風20号の影響…かと思うような、

強風が吹く一日となりましたが、

由布島にとっても癒される音楽の流れる日となりました。

ありがとうございました。

主に、待合所内での演奏でしたが、

午後からは、外で演奏いただくこともありました。


私は、ちょうど水牛舎で遊んでたんですが

バイオリンの音色が近づいてくると、水牛達みんな釘づけでした笑


初のイベントでしたが、またお越しいただけるといいなぁ〜

是非お待ちしております♪


それでは、また〜






コメント(1)
トラックバック(0)