ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【ブーゲンビレアガーデン改修工事のお知らせ】
2015/04/10 12:41:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


暑い日が続きましたが、

昨日から、また気温が下がり、

一気に涼しい日になっています



さて、題名の通り、

由布島園内にあります、

ブーゲンビレアガーデンは、改修工事に入っております。


ハウスの中も今は、こんな感じ

※横でごめんなさい。

完成時期は、未定です。

またお知らせしますね


しかし、せっかくご来園いただいたお客様へ

お見せできないのも申し訳ないと、


ブーゲンビレアガーデン手前、子供の広場横にて

移設展示しております^^

こんな感じ↓

外での展示もまたいいですね!

記念撮影場所もあり


是非お立ち寄りくださいね



それでは、また〜









コメント(0)
トラックバック(0)