ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
仲間入り♪
2015/12/01 11:16:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おはようございます【】です。


12月になりました!

今年もあと一か月


まだこちらは、暖かくやっと気温としては、秋かな?

といったところです。


そんなあったか、のんびり由布島

先日、新しい命の誕生がありました


バリケン&合鴨のMIX兄弟です☆

かわいい〜〜ヒヨコ♡(本日撮影・生後3週間)


ニワトリの雛に似て黄色い体をしてますが、

やはりMIX!

尻尾は、生まれた時からちょっと黒っぽいです。

(11/14撮影・生後5日位)


お母さんもとっても優しくて、いつも雛たちのそばにいます^^

ちびっこながら、一人前の羽ばたき

こちらの親子は、園内中央あたり【ケンタロー部屋】と併設の【鳥たちの部屋】におります!

ぜひ見てみてね♪


それでは、また!






コメント(0)
トラックバック(0)