ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
鳩間島音楽祭
2011/05/04 10:39:50 ブログカテゴリ 雇用 | 書庫 全般
今日は由布島の外からです。
昨日は鳩間島音楽祭に行ってきました。








初めて参加しましたが、大盛り上がりでした。

たぶん500名くらいは、参加していたようですね。














はじめて、鳩間島にいきましたが、
きれいなビーチがありました。
なんにんかの人たちが泳いでいました。
シュノーケルでも持っていけばよかった。




天気も、雨が降りそうでふらず、終わって帰るころ、
降り始めました。
今回は仕事で来ましたが、今度はゆっくりと
プライベートで訪れたいですね。










コメント(1)
トラックバック(0)