ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
由布島上空に未確認なんとか
2012/02/12 08:15:31 ブログカテゴリ 旅行記 | 書庫 全般
昨日は西表島でやまねこマラソンがありまして、

当然、仕事が休みだった私は出ることもなく

家で飲んだくれていました(笑)。

はい、どうもキヨです。



仕事が休みだった方の中には何人か参加して完走した人もいたようでした。

お疲れさま〜



さて、大原地区に最近引っ越しまして

朝ははよから海を渡って出勤するスタイルとなりまして


朝日がバックから登る由布島もいいもんです。


で、今日の朝はこんな感じ…



なんだか未確認な何かが出てきそうではありませんか?

このところ太陽の活動が活発化しているのと関係があるんでしょうかね。


由布島も最近はお客さんが増えてきて活性化しています。

それでは、みなさん今日も良い一日を〜☆


コメント(0)
トラックバック(0)