ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日【地震】がありました。
2012/06/11 16:36:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。


6月もまもなく半分過ぎようとしています。
なんて早く日々は、


過ぎていくのでしょうか〜



昨日は、
早朝【地震】があり
震度2でしたが、とても怖かったです。
長い時間揺れていました。


自然災害は、
自分の力では何ともできないし、
こちらは、台風の被害も出ますので
万全な対策はしていますが・・


やっぱりできるだけ何も起こらない事を
願うばかりです。


由布島にいる水牛達も
大きな音や見たことのないもの
動くもの


あと自分たち以外の生き物!で
結構な大きさのあるもの!


こういうものに遭遇すると
ものすごく警戒して動揺します!!


この前は、
園内にいるポニーの『ランラン♪』が散歩してる時の
近づいてくるまでのみんなの様子が
とってもおもしろかった!


と言ってはかわいそうですけど・・
ずっとずっと全頭が


「ジ〜〜〜ッ・・・ジ〜〜〜〜・・・」



『ランラン』に釘づけでした!


生き物って不思議だなぁ〜とつくづく思います。



画像がないのが残念ですが
撮れたらアップしますね。


ではでは。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。