ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【祝!!】仔牛誕生〜〜〜〜!!!
2012/06/23 15:35:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!


本日2度目【】です。



前回予告しました通り、
由布島でとってもおめでたい事がありましたので
ご報告



6/19(火)午前7時頃
待望の水牛の赤ちゃんが〜〜〜


誕生いたしました!!!!!




『こんにちは〜♪ 』
【女の子




お母さんは【愛子】さんです↓




とっても子ども思いの優しいお母さんです



予定日より、少し早く生まれましたが、健康に過ごしています




まだ生まれて5日目なんですが、
ヒョコヒョコでも意外にスムーズに歩くので
生まれたばかりで立ちあがって
お乳もすぐ飲み始めて・・
生命の力ってすごいなぁ〜



去年生まれた子達も今回も本当に思います



由布島で生まれた仔牛達の名前は、
毎回、園内にて募集をしており、
ご来園頂いたお客様につけていただいています☆



愛子さんの赤ちゃんの名前も
昨日から、募集を開始しました


ご来園の際は、是非ご応募くださいね♪

『待ってまぁ〜す


ではでは。

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

初めまして、水牛の子牛初めて見ましたカワイイ!夏休みに行きたいな?
2012/06/24 08:14:34 [ ジャングル ]

ジャングルさんへ☆初めまして!コメント頂きありございます(^^)可愛いですよね。昨日から、園内にある水牛の池にデビュー♪してますので、夏休みお越しの際には見てあげて下さい。実際に見るともっとかわいいですよ☆是非お待ちしています。
2012/06/25 09:44:42 [ ☆ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。