ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏到来?!
2015/03/29 15:34:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

水牛車待合所の看板上に、

何かいるなぁ〜と思ったら、鳩がひと休み^^

ご無沙汰しております【】です。



3/22(日)に、八重山は、海開きがありました!

海開き前に、数日暖かい日があり、

このまま春かなぁ〜と思いましたが、

やっぱり寒の戻りがありました。


それも落ち着き、本日の最高気温は、

なんと27℃!

しかも快晴♪

夏だな、これは

日差しも最高☆

【カエンカズラ】

八重山の季節の中で、一番過ごしやすい時期と【】は、

思っています〜


春休みも始まり、ご家族でお越しのお客様もたくさんいらっしゃいます^^

絶好の沖縄・八重山日和

私も遊びた〜い♪


皆様〜是非起こしくださいませ〜♡



それでは、またね☆




コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

初めまして。
先月、石垣島に滞在し、竹富島、西表島、西表から由布島を訪れました。

どの島にも魅了され、もう忘れられません。
特に由布島の雰囲気、美しい花、可愛い水牛、猫もいました。
そして、由布島のヒストリーを知ってますます好きになりました。

これからは特に観光客で賑わうのでしょうね、私も必ず、必ずまた行きます!
2015/03/29 19:41:13 [ 花 ]

花様
初めまして!お返事が遅くなり申し訳ありません。コメントをいただきありがとうございます。
八重山へお越しいただき、楽しんで癒されていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございました。
2月にお越しいただけたということですが、4月にはいり、こちらは、夏の気配がしています!またお越しの際は、2月とはまた違った景色や楽しさを体験に八重山へ是非お越し下さい。心よりお待ちいたしております。

2015/04/10 16:52:58 [ ☆ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。