ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
副業がジリ貧状態に陥ったサラリーマンがすべき事
2012/12/04 08:20:03 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
ネットで手に入れる事が出来る、副業のためのマニュアルは沢山あります。
こういったものはとても有効なものが多いです。

私自身、サラリーマンが副業で大きく勝つためには、こうしたものから情報を得ていく必要はあると思っています。

しかし、それに依存し過ぎてはいけません。
マニュアルを参考にするという事は、良質な情報収集をするという事です。
副業で大きく勝つためには、 良質な情報だけではなく、実践力というものも必要です。
この2つが揃わないと成功はありません。


良質なマニュアルに目を通すと、なんだかそれだけで稼げるような気がしてしまうものです。
それだけ良質な情報に触れるという事は、精神を高揚させてくれる力を持っています。

しかしそれだけを味わうために、次々とマニュアルに手を出してろくに実践しないという人も少なからず存在しています。
いくら素晴らしい情報を持っていようと、それを実行に移さなければ収入には繋がりません。


沢山のマニュアルに手を出すより、1つのマニュアルをよく読みこんで作業に移す。
それでしっかり成果を出して、さらにステップアップをしたい。
そういう時に始めて別のマニュアルに手を出すというのが正しい姿勢ではないでしょうか。

マニュアルは素晴らしいものではあるけれど、それ自体は情報でしかない。
副業での成功は継続的な作業なくしてはあり得ない。
これをしっかり理解しているのであれば、マニュアル依存症とでも言うような状況になる事は避けられます。


コメント(0)
トラックバック(0)

ITはサラリーマンの副業にも革命を起こした
2012/11/25 09:03:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

インターネットの発達は、世の中を大きく変えました。

ネットさえ使えば、自宅のPCで世界中の様々な情報を得ることができます。
そして、世界中に自ら情報を発信するという事も可能になりました。

そんなITの進化は、サラリーマンの副業にも革命を起こしたと言っても過言ではありません。

サラリーマンの副業は、基本的に1人で取り組む事になります。
もちろん従業員も居ませんし、副業のためにオフィスを構えるなんていう事もしません。
インターネットが発達する以前の時代では、従業員もオフィスもなければ大した仕事も出来ませんでした。
しかし今では、1人で、自宅で行う仕事の効率性は非常に高いものとなったのです。

インターネットは使い方によっては、10人力、100人力・・・となってくれるものです。
立派なオフィスを構えてそこでたくさんの従業員を雇うよりも、使い方によってはインターネットを有効活用する個人の方が大きな仕事をする事が出来たりもするものです。

例え1人で行うサラリーマンの副業であろうと、やり方次第ではかなりの結果が残せるようになりました。
これも全て、インターネットのおかげと言っても過言ではありませんよね。

副業で成功したいのであれば、インターネットのこの特性に注目する必要があります。
つまり、1人で1人分の仕事をするのではなく、1人で何人分物仕事が出来る方法を模索していくのです。

1つのソフトやサービスを活用する事によって、作業効率がぐっと高まり、サラリーマンの副業と言えども驚くほどの高収入に繋がる事だって珍しくありません。



コメント(0)
トラックバック(0)

あるマニュアルが私のサラリーマン副業人生を大きく変えた
2012/10/31 14:11:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は副業歴はかなり長いサラリーマンだと思います。
2004年位からやっていますからね・・・。
10年近く、サラリーマンをしながら副業をしているという事になります。

とはいえ、安定してそれなりの収入が入ってくるようになったのは、ここ最近です。
それまでは、かなり月ごとの差がありましたし、決して高額な収入を手にしていたとは言いがたい状況でした。

中々上手く行かず、サラリーマンが出来るネットビジネス系の副業には大抵手を出してきました。

せどりでかなりの在庫を抱えてしまい、赤字となってしまった事もあります。
せっかく作ったアフィリエイトサイトが、ほとんど収入に繋がらなかったなんていう事もあります。

色々な失敗をしてきました。

しかし、今ではそうした事はなく、大抵のネットビジネスの分野でコツをつかみました。
自画自賛ながら、副業ベテランのサラリーマンと言っても良いぐらいのレベルにはなれたのかなと感じています。


失敗続き、安定とは無縁だった私の副業人生。
それが今のように安定したものになった理由は、あるマニュアルにあります。

偶然あるブログで紹介されていた副業マニュアルを知り、それを読みました。
そこに書かれている内容は、サラリーマンの私の副業に対する姿勢、そして具体的な手法などを根本的に買えてしまうほどのインパクトを持っているものでした。

情報収集を怠らずに副業を進めていくと、こういった素晴らしい情報との出会いがあるものなのですよね。
私はそんな出会をするのが遅かったのはやや悔やまれます。


コメント(0)
トラックバック(0)

資金不要のアフィリエイト副業は全サラリーマンにオススメ
2012/10/21 08:12:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
多くのサラリーマンの方は、副業を選ぶ条件として、資金が不要で始められるものという事があるのではないでしょうか。

投資ビジネスも副業として多くの実践者がサラリーマンの中には居ます。
しかし、仕事を始めるために沢山のお金が必要という所に抵抗を感じるという方も少なくありません。
そもそもまとまった資金を容易できないという方だって居るのです。
それに資金が居るという事は、失うリスクがあるという事と同じ意味を持ってしまいますからね。

アフィリエイトは正真正銘、ゼロ円から始められるサラリーマンの副業です。
個人的には、ツールやレポートなどに多少でもお金をかけたほうが、収入を手にするスピードは早まるのでおすすめしたい所ですが、こういった小さな投資すら無くしても大金を稼げる可能性をアフィリエイトは有しています。


サラリーマンの方が副業を行う目的としては、生活のためといった非常に堅実なものである事が大半です。
余ったお金を運用しようといったものではないはずです。
そう考えると、アフィリエイトを副業とする事は全サラリーマンにおすすめできるといっても過言ではないかもしれません。

資金を無くして稼げるというと、どうしてもノーリスクノーリターンなビジネスというイメージを持たれてしまうかもしれません。

しかしアフィリエイトは、リターンはそれなりに大きいです。
さすがに大口の株取引のような莫大な利益は期待できないものの月収100万円以上は十分に狙える世界です。


コメント(0)
トラックバック(0)

自由の持つデメリット サラリーマンが副業で失敗する理由
2012/10/18 10:46:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
サラリーマンが副業で失敗する理由の1つとして、自由な時間を持て余してしまうという事があります。

サラリーマンの生活というものは、規則づくめのもの。
上からの指示の中での自由位しか許されていません。
基本的には他者から言われたことを行うというのがサラリーマンのスタンスではないかなと思います。

自分は多くの権限を持っていて、かなり自由にやっているぞ!
といっても、やはり根本的な所では自由ではありません。

その点副業は限りなく自由と言って良いでしょう。
制限はほとんどありません。
一日どれだけ働こうと、何をしようと、どのような目標を掲げようと文句を言う人は居ません。
というより、それを自分で決めて、行わなければ何も進みません。


この自由な状況の中、自分で明確な目標を設定し、それを達成するための計画を綿密に練り、その計画に沿ってしっかり行動していく。
これが出来る方は実は非常に少ないのです。

それは、サラリーマンの多くの方が自由に慣れていないからだという事です。

もし会社が非常にゆるく、勤務時間中にお酒に飲みにふらっと外に出ても上司は大歓迎、行きたい時に行って、帰りたい時に帰って良い。
休みたいならいつでも休んでOK.
そうなったら、真面目に働く人ってあまり居ないのではないでしょうか。


副業は良くも悪くも自分次第のものです。
やり方によっては月収100万円以上を得る事も可能だし、0円となる事だってあります。
サラリーマンの方は最初の内は自分で何から何までやるという自由さに慣れないかもしれません。
しかしそれに慣れ、自由を自分のものにすれば必ずや、成功を手にする事が出来ると思います。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]