ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サラリーマンの副収入の鍵は海外にあり
2012/10/01 21:55:22 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
サラリーマンが副業で稼ぐためのヒントは、海外に沢山あったりします。

ご存知の通り、国によって物価は大きく異なります。
日本では1万円位するようなものが、海外では数百円程度で売られているなんていう事も珍しく無い事なのです。

国による物価の差を上手く利用して儲けるという副業は、サラリーマンの方にもオススメできます。
今やネットで簡単に外国と繋がることが出来る時代ですから、個人輸入なんて簡単に行えるものです。


中国や韓国だけではなく、アメリカやヨーロッパなどでも、あちらではもの凄く安いのに、日本ではそれなりの値段で売れる物が少なくありません。


もちろん日本市場にも、まだまだ手付かずな商品が沢山眠っています。
こうしたものを探すのも大いに有りでしょう。


すでに売れ筋となっている商品を取り扱う。
それにプラスして、自分で新しい市場を開拓していくというのも良いかも知れません。

このようにサラリーマンの副業には無限の可能性が広がっているのです。
ちょっとしたアイデアで、莫大な収入が得られる事だって十分にあり得ます。


ただ収入が安定するまでは、オーソドックスな方法で稼ぐ方が良いかも知れません。
基礎を極めたら、それをベースにオジリナルのアイデアを考えて実践していく。
これがセオリーです。



コメント(0)
トラックバック(0)