ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
副業はもはやサラリーマンの常識!?
2012/10/03 20:57:36 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
営業職なので、色々な職種の方とお会いする機会が多いです。

割りとコミュニケーションは得意な方なので、仕事からプライベートのことまで、お得意先の方は色々な事を私に話してくれます。

最近強く感じるのは、副業を行なっている人が非常に多いなという事です。
私が仕事で接しているのは、自営業や経営者の方もいらっしゃいますが、その多くはサラリーマンです。

サラリーマンで、副業を行なっている方が非常に多いのが最近私が感じた事ですね。

アフィリエイト FX ネットオークション

一昔前では全く耳にしなかったようなこれらの言葉をよく耳にするようになりました。


もはや副業は、サラリーマンの常識となりつつあるのかもしれませんね。


そんな私自身サラリーマンです。
正直言って、満足いく収入を手にしている訳ではありません。
それだけに、副業に関して大変強い興味があります。
実際にやってみようかなとも思っており、色々な情報をあたったりしています。

最近付き合いのあるサラリーマンの方と飲んだ時、副業の話になって、色々と教えてもらいました。
参考書籍も1つ頂いて、さらに副業に役立つサイトやブログなども色々教えてもらいました。

サラリーマンの副業成功メソッド

このサイトも、教えてもらったサイトの1つです。
実際に副業をまだ行なっていない私にも理解しやすく書かれていますが、内容は濃いように思えます。
ここ最近、本やらネットやらで色々情報収集をしていますが、このサイトだけでしか載っていない情報もありますね。
これからも新しい情報をどんどん載せていくようなので、頻繁にチェックしていくつもりです。


コメント(0)
トラックバック(0)