ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
副業がジリ貧状態に陥ったサラリーマンがすべき事
2012/12/04 08:20:03 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 全般
ネットで手に入れる事が出来る、副業のためのマニュアルは沢山あります。
こういったものはとても有効なものが多いです。

私自身、サラリーマンが副業で大きく勝つためには、こうしたものから情報を得ていく必要はあると思っています。

しかし、それに依存し過ぎてはいけません。
マニュアルを参考にするという事は、良質な情報収集をするという事です。
副業で大きく勝つためには、 良質な情報だけではなく、実践力というものも必要です。
この2つが揃わないと成功はありません。


良質なマニュアルに目を通すと、なんだかそれだけで稼げるような気がしてしまうものです。
それだけ良質な情報に触れるという事は、精神を高揚させてくれる力を持っています。

しかしそれだけを味わうために、次々とマニュアルに手を出してろくに実践しないという人も少なからず存在しています。
いくら素晴らしい情報を持っていようと、それを実行に移さなければ収入には繋がりません。


沢山のマニュアルに手を出すより、1つのマニュアルをよく読みこんで作業に移す。
それでしっかり成果を出して、さらにステップアップをしたい。
そういう時に始めて別のマニュアルに手を出すというのが正しい姿勢ではないでしょうか。

マニュアルは素晴らしいものではあるけれど、それ自体は情報でしかない。
副業での成功は継続的な作業なくしてはあり得ない。
これをしっかり理解しているのであれば、マニュアル依存症とでも言うような状況になる事は避けられます。


コメント(0)
トラックバック(0)