ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
なぜ借金が増えていったのか?
2006/12/29 00:39:16 ブログカテゴリ 転職 | 書庫 地獄の借金生活
まず、卒業後の就職先は東京でした。

そして、結婚してからも特別。家計簿をつけなくても普通に1ヶ月暮らしていけて貯金もできていました。
なので詳しく自分が1ヶ月にどれくらいおかねを使っているのかなんて 知らなかったのです。
まぁ〜これくらいかな?ってのは知ってましたが・・・

そんなアバウトな日常で沖縄に帰ってきたのですが、転職先のお給料は手取り18万。

沖縄では特別悪いわけではないですよね?!

しかし、1ヵ月暮らせないんです!!
服や化粧品を大量に買っているわけでもなく。

本当に普通に 普通に 暮らしていたのに月末にはもうお金がない。。。
しかも、カードの支払いは以前の高収入のまま高額です。

そこで借金ですε= (´∞` )

そして翌月、
ちょっと体調を崩して病院へ行く!
お金がない!

また借金ですo(~o~;):

そしてまた。。。
今度は支払いのために

借金です o┤*´Д`*├o

そして、どうしようもないところに突き進んでしまったのでした。





コメント(0)
トラックバック(0)