ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小島よしおさん、結構好きです!
2010/11/21 19:05:27 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 全般

沖縄出身のお笑い芸人といえば小島よしおさんですね
一時期、スランプ気味で自虐ネタが多かったですが、
私的には今までのネタで充分いいと思っていたので、がんばってほしいと思っていました

最近、おはスタに出るようになりましたね
見ると元気になれる気がして、なかなかいい感じです。

たまにお母さんもテレビに出ていますね。
知らない間にお母さんがブログを始めていたとか?!

とにかく応援しているので頑張ってほしいです