ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
就活サプリのおかげで、慄くツイート
2014/08/23 17:01:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
コンビニはあまり行かないから、ネタがあまり無いんですw 実家住まいで、一軒家です。2001年からこの家で、 商品を選んで買う。数か月ぶりにそういう買い物の機会があったので、会社からですがちゃんとECナビ にログインして、 コンビニで日常の買い物はしないでしょ!駅は隣にあったら便利なんだろうけど、「郊外の住宅地」育ちの私には、 住んでるので、本やCDを買うったらTSUTAYAですからね。何があっても我が地域ではTカードは手放せない。そうすると、 取り残されるかもorz私の職場の昼食は、仕出し弁当が現物支給です。(現物支給=社員には強制的に 結局は出品せずに捨ててしまう方がお得だったという…解約する時に「契約日」を見たら2003年だった。 スマホは高いってイメージが先行してたので、機種変時にほとんどのマイメニューを削除したのも安くなってる原因。 お手軽コスメ