ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高価買取のためのポイント
2013/05/19 15:05:48 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 全般
車を手放す際に出来れば高い値で買い取ってもらいたいですよね。
でも、どうすれば少しでも高く買い取ってもらえるのでしょうか?
納得の値で愛車を買い取ってもらえるポイントをご紹介しましょう。

まず、査定に出す前に必ず洗車ワックスは行いましょう。
見た目って結構重要で、査定士の印象をグッと良くするためには車をキレイすることは大事です。
車検の残りがどれぐらい残っているかも大事です。
買取業者は車の売買契約が終了した後、すぐに次の買い手を探す段取りを始めます。
そのため、車検が多く残っている場合は次の買い手が付きやすいので、高い値で買い取ってくれる場合が多いのです。

また、買取業者を1社のみにお願いしてはいけません。
必ず複数の買取業者に見積もりを出させましょう。
そうすることにより、業者の間で値上げの動きが表れます。
車の使用価値が高い場合は最初に提示された額を大きく上回る場合もあります。

また、年式が10年落ちの車や、走行距離が10万kmを超えている場合は、古い車でも高く買い取ってくれる専門の業者もいますので、そちらの方に査定をお願いしてみるのも一つのポイントです。
中古車を高く売るには、高額買取ができる中古車買取業者で売る


コメント(0)
トラックバック(0)