ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
搾りたてイケメン牧場〜絶叫!秘密の地下実験〜
2014/05/15 20:16:34 ブログカテゴリ マンガ | 書庫 全般
牧場ってなかなか訪れる機会なんてないと思います。特にイケメンが勤務するなんて事はありえません。大体は中年のおじさんやおばさんが頑張って勤務しています。今回の話は地下にこっそり隠し部屋があり、その中では秘密の実験がされているのでした。その実験の内容とはイケメンの精子を集めて研究する施設なんです。何でこんな片田舎の牧場地下にあるんだと思うのですが、何故かあるんです(笑)目隠しされたイケメンが何かされるのかと怯えながら順番を待っているわけです。その行われる行為というのはただ気持よく精子を搾り取られるのですが、絶叫が聞こえてくるのでほとんどの人は拷問を受けているんじゃないかと思います。まさに搾りたてイケメン牧場〜絶叫!秘密の地下実験〜だと思います。美味しい白い牛乳が地上で作られている中で、地下では優秀な遺伝子を研究しているのでした。不思議でなりませんがそこらへんはマンガ上の設定であるのでツッコミはしないでください。さて、その地下の研究員というのは1名でした。しかもお客さんの藤宮さんという人でクールな方です。挨拶程度ですが、仕事ができそうでスーツもバッチリ似合っていてこの人みたいになりたいなと憧れ目線で見ていたのです。しかし、本性は男性を犯す変態野郎でした。もちろん自分も地下の秘密を知ってしまったら簡単に捕まってしまい監禁されてしまいます。そこではズボンも脱がされて唯一ある男性の穴に藤宮さんの穴が挿入されてしまいます。絶叫するほどの痛みに丁寧に上下運動をかさねてくる度に次第に訪れてくる快感とくすぐったさ。何度も何度も研究と欲望の為に身体を使われている中で次第に芽生える感情にドキドキしています。なかなかありえない世界観ですが、一度見てみてください。結構面白い内容になっています。

コメント(0)
トラックバック(0)

土曜日
2014/03/09 15:26:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
建設業界は土曜日も無駄に仕事があります。大抵のサラリーマンさんは土曜日と日曜日は仕事が休みです。この2日休みであると1日は身体を動かしてリフレッシュに。2日目は身体を休ませるようにゆっくりとできます。つまり1週間の疲れをうまくリセットできます。しかし、何故建設業界は土曜日も仕事をするようになってしまったのだろうか?本当に週休2日にしてほしいと切実に願っています。ほぼ身体の疲れを取る1日に取るしかないのです。できる事ならストレスなどを取り除く心のリフレッシュを行いたいものです。ちなみに自分のリフレッシュ方法はどんな方法だと思いますでしょうか?自分の場合は釣りです。その中でもツアーフィッシングが心のリフレッシュになります。ルアー釣りはブラックバスをどこにいるのか?また何が今食べたいのかを予測して、またレンジは上層か中層か下層のどこにいるのかを考えながら釣りをしなくてはいけません。しかし、この予測があたるとヒットするわけです。魚の引きはそこまで強い感じではないにしても1本の細い竿から伝わるとものすごいパワーを感じるようになります。これが非常に良いのです。またルアーは数千種類あり、海外のメーカーと合わせると数万種類はあると言えます。それだけ需要があるのです。海外ではバスプロはトーナメントで勝てば生活できるレベルの賞金がもらえますが、日本国内では残念ながらそこまでスポンサーも存在しないので生活できるレベルまではいきません。理由としては在来種をバスが食べて絶滅の危機にさせているとテレビで放映されてしまいイメージダウンが物凄くきてしまったのです。なのでたまに高齢の人にバス釣りをしていると言うとあまりいい表情をしてくれません。結局そんなものなのです。わかっている人はわかっているとは思いますが、ブラックバスなどの外来種だけの理由ではありません。人間が汚染する理由も少なからず存在するのに外来種だけのせいだけにしたのです。


コメント(0)
トラックバック(0)

愛犬のおしっこ
2014/01/22 19:18:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ウチの愛犬はおしっこがちゃんとトイレシートでできる確率40%と非常に低いです。自宅だと95%の確率で成功するのですが会社に連れていくと外して外しまくります。なので最近の解決策は1時間毎にお外に連れていっておしっこをさせるという事です。幸いウチの愛犬はお利口さんで「チッチー」と言うとすぐにおしっこをしてくれます。頻尿の子なので出来る限り我慢や怒ったりすると混乱させてしまうのでのびのびと育ててあげたいと思っています。他のお家のわんこはどんな感じでしょうか?ウチのはダックスフンドなので胴長で前の足がトイレシートに入ってたとしても後ろはカーペットだったりと残念な結果になってしまいます(笑)もちろんその際は怒らないようにしていますが、自分がイライラしていたりすると片付けの手間から怒りをぶつけてしまう時もあって反省しています。何で怒られるんだろうと思ってしまって自分でも後から可哀想だなと猛省です。


コメント(0)
トラックバック(0)