ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
香りで選ぶボディケアグッズ
2013/12/25 19:16:34 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般

いいにおいのボディソープはないものかとネットで探してたらコチラのブログで、良さそうなものを見つけました。
読んでるだけで、なんかすごく良さそう(笑)

旦那さんに、クリスマスプレゼントに何でも買っていいよって言われたから、買っちゃおうかな。
クリスマスプレゼントとしては他にほしいものがあるんだけど、これもこっそり・・・みたいな(笑)

普段使いとしては少し高めだから、日常の買い物で買うのは気がひけるんだよな〜。
でもクリスマスだし♪って思えば買えるというか(o^-^o)

いいにおいがしたら旦那さんも喜んでくれると思うし〜♪
香水とかは苦手みたいでつけてほしくないっぽいけど、ボディソープとかシャンプーとかそういうにおいは好きみたいo(*^▽^*)o

とりあえず明日まで考えて、それでも欲しかったら買ってみよう。
あとは乾燥対策にボディクリームも必要。
香りをそろえたりするのもいいかも〜