ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★我が同志に向けて★
2007/03/07 22:26:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ★☆カッチョイイ言葉☆★

我が同志に向けて

今日は、この日のために、精一杯頑張ってキタ、我が同士に向けての言葉・・・・・

〓はんどっこ〓

はんどっことは、1年から同じクラスで、仲良くさせてもらったゼッ♪

二年に入ってから、あまり関わりは無かったが、三年になってまた、結構仲良くなったな・・・。

一緒に笑い合い。相談し合い。悪さもチョクチョク・・・(笑

本当に、仲良くしてくれて、ありがとう。

また、一緒に遊んだり、まぁ、悪さも・・・・しようなぁ!!!!!!!!!

そんな、はんどっこに送る言葉はッ!!!!!!!!!!!

は、んじゃない!!!!!れるんだ・・・。】

そうッ!!!!!!はんどっこには、はんどっこを磨いてくれるような男が必要アルね!!!!!!

だから、高校では、ヒトツヒトツの出会いを大切にしろよッ!!!!!!

お前なら、出来るッ♪

〓ミッキィー〓

ミッキィーは、三年からの付き合いダケド、優しくて、責任感のある、イイ人だったなぁ・・・・。

ミンナからの評判も良くて、尊敬しまくりでした。

俺も、ミッキィーみたいに、毎日更新できたら、どれだけ幸せか・・・。

そんなミッキィーに送る言葉は・・・・。

【背中を押されないと、出ない勇気もあるんだよ。】

ミッキィーは、責任感があってイイ人!!!!

でも、TANKの勝手な想像ダケド、自分自身で何もかも、やろうとして、潰れちゃいそうになるときも・・・・。

ソンナ時には、TANKだってはんどっこだって、いろんな友達が、ミッキィーを助けてくれるハズ!!!!

もっと、ミンナを頼りにしなよッ!!!!!!!!

〓ぽち☆〓

ぽち☆とも、あんまり関わりなかったけれど、イロイロブログでは、お世話になりました。

ぽち☆は、イッツモ笑ってて、ソレ見てると、なぜか俺も笑ってた。

ソウだッ!!!!!!!!

ぽち☆は笑顔職人だよ。ミンナを笑顔にする、大切な存在!!!!

そんなぽち☆に送る言葉は・・・・。

本当強い人とは、泣かない人ではない。 泣いても・・笑える人のことだ。

ぽち☆は、何かと壁が多い方!!!!!!だから、挫折もイッパイあるだろう!!!!

でも、その挫折を乗り越えて、また笑って話せるのは、ぽち☆、あんたシカ居ない!!!!!!

ホンモノの強き人になれッ♪

〓ZYONA〓

ZYONAは、うんッウケル!!!!!!!!

お前は、一緒に居て、笑いが絶えないなぁ!!!!!

時には、その笑いに強く当たったけど、そのアト、普通に笑って接してくる、お前には勘弁したぜ。

そんなお前にはコレしかないな・・・

笑う角にはきたる。】

そのまんま。イッツモ笑っててクレ!!!!!!!!その笑いが、一人でも多くの人を救える日が来るまで。

〓雪国トトロ〓

アンタとは、二年間一緒だったが、いろんな迷惑かけてごめんな。

でも、アンタとは、男だけの話もイッパイしたし、結構憧れ持ってたぜ♪

お前のクールな所、見習いたいぜ。

お前に送る言葉は・・・・

天才とは、99%努力1%可能性

お前には、天才になる要素があるッ!!!!!!!!!

ただ、努力が足らんなッ♪モット努力を怠るな!!

そしたら、世界がお前を認めるだろう。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

受験生の同志達よ!!!!!!

お前らにはTANKが付いてる!!!!!!!!!

暴れて来い♪



コメント(3)
トラックバック(0)

わしゃ・・・・
2007/03/07 21:29:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 **カナシィ事**

はい↓TANKデスネ。

今日は高校入試デスネ。はい・・・。

でも、どーしてPC開いてるかって???

ソンナの当たり前に、ココがTANKの唯一のストレスのはけ口だから。はい・・・

なんのストレスかって???

今日の高校入試のコト・・・・。

受験生はわかると思うけど、今年から傾向が一気に180度変わった!!!!!!!

英作文は、二つの立場に立たされて!!!!!!!!

国語の詩の部分では、漢詩が出て、ラッキィー問題の詩が解けんし・・・。

もうボロボロですわ。

わしゃ・・・・。

ダメかもしれん・・・・。

もう、残った、数学社会にも希望は持てん・・・・。

アトは、はんどっこミッキィーぽち☆ZYONA雪国トトロイカミソ炒め達に、願いを託そう!!!!!!

 

ミンナが合格しますように!!!!!!!



コメント(1)
トラックバック(0)