ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄で痩せるなら全身痩身専門ササッときれいFREYA ダイエット シェイプアップ デトックス 美肌 骨盤調整 パフォーマンスの向上
過食太り・中年太り・下半身太り・産後太り 続々と美しく変身 驚きの全身−37.6? 次はあなたです! 家事やデスクワークで首や肩が凝っている 冷えむくみをなんとかしたい ストレスでなかなか眠れない なにをやっても痩せない
加圧2
2015/03/24 10:29:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ABCサポート石垣店です。

今日は風が強く肌寒く感じますね。体調管理気をつけてください。

昨日の「4週」→「4回」訂正させてください。

加圧トレーニング

2. 血管内皮細胞が柔らかくなり、弾力性のある血管に蘇る

血管は加齢によって硬くなり、血液を送る力が弱くなってきます。

特に、血管の最内層にある血管内皮細胞は血管の健康状態を維持するのに

非常に重要な役割を果たしています。血管内皮細胞は一酸化窒素(NO)を生成し、

血管壁の収縮・弛緩(血管の硬さ・やわらかさ)をはじめとして、

血管壁への炎症細胞などの調節を行っています。

加圧トレーニングを継続的に行うと、この一酸化窒素(NO)が分泌されるようになり、

血管内皮細胞が若返り、増加するという臨床研究データが出ています。

一酸化窒素(いっさんかちっそ)とは、体内で合成され様々な機能を持つ窒素化合物の一種。

血管内皮細胞が血管を拡張させるための作動物質の1つと考えられている。...

少し難しいようですが加圧をすることにより血管内皮細胞を若返えさせることができるということですね。

「ABCサポート石垣店です。今日は風が強く肌寒く感じますね。体調管理気をつけてください。昨日の「4週」→「4回」訂正させてください。
加圧トレーニング
?血管内皮細胞が柔らかくなり、弾力性のある血管に蘇る
血管は加齢によって硬くなり、血液を送る力が弱くなってきます。特に、血管の最内層にある血管内皮細胞は血管の健康状態を維持するのに非常に重要な役割を果たしています。血管内皮細胞は一酸化窒素(NO)を生成し、血管壁の収縮・弛緩(血管の硬さ・やわらかさ)をはじめとして、血管壁への炎症細胞などの調節を行っています。加圧トレーニングを継続的に行うと、この一酸化窒素(NO)が分泌されるようになり、血管内皮細胞が若返り、増加するという臨床研究データが出ています。
一酸化窒素(いっさんかちっそ)とは、体内で合成され様々な機能を持つ窒素化合物の一種。血管内皮細胞が血管を拡張させるための作動物質の1つと考えられている。
少し難しいようですが加圧をすることにより血管内皮細胞を若返えさせることができるということですね。」


コメント(0)