ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
NYベビーカー
2006/10/24 13:22:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 2006年 10月
uppic








写真:NYでよく見かけるベビーカーを押すお父さん。場所は、以前このブログでも紹介したコロンバスサークルだよ。左奥がセントラルパークです。クリックすると大きくなるよ↑

子育てはお母さんだけの仕事じゃなくて、

お父さんも一緒に、助け合いながらする時代だね。

NYでは、いかしたベビーカーに赤ちゃんを乗せて、散歩してるお父さんをよく見かけるよ。

上の写真↑のベビーカーはタイヤに空気がはいるタイプだから、道が悪いとこを通っても子供の脳に振動が伝わりにくくていーよね。

俺は子供ができたら、この「タイヤに空気がはいるタイプのベビーカー」を絶対買おうと思います。



コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

私は兄夫婦の家に居候してますが
うちのお兄ちゃんもよくベビーカーを押して公園とか、電車を見に駅までとか行くよー。
そんな人だっけ?ってびっくりしますが、とても幸せな光景です。
そういえば、うちのベビーカーはガタガタいうなぁ・・・。
2006/10/24 13:44:24 [ いっくー ]

いっくー>にーにー夫婦の家に居候中してんの?
そして、お兄さんは電車マニア!?

ガタガタ〜するベビーカーは脳によくないっぽいから、きーちきてねー。
2006/10/24 14:06:14 [ ひーちゅん ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。