ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
★コートニーフェスタ★
2006/12/06 23:23:22 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic さった日曜日にキャンプ コートニーのX’masフェスタへ行って来ました!(^^)!私の同級生息子(小3)とますますハンサムな甥の寿音君と四人で寒い中楽しんでまいりました。あっ訂正!友達の息子は微熱があるという事でテンション低めでしたねぇ〜"^_^"母親が行く前に「行かないで家で寝てた方がいいんじゃない?」って言ってたのに、本人が「行く!」っていうもんだから連れて来たら、駐車場につくなり「あ〜頭が痛い。何時に帰るの?」だって!!お〜いだぁからいっただろい(ーー;)
そんな感じで色々ゲームをしたり、食べたり。はっきりいってあんまりだったな〜。。。嘉手納カーニバルとかもそうだけど、昔の方がもっとイルミネーションとかもあって雰囲気よかった気がするんだけど・・・後、滑り台に乗りたいといって騒ぐ寿音と2.30分位待ち、やっと次だ!!と思ったら小さな穴が開いているからSTOPだと<(_ _)>「ガビーン エーヒャー マジデナ ハッシェ 信じられない」という気持ちでそれからまたしばらくまち、やっとこさチムフギラシテから、帰りました。後で聞いたら友人の子は38度まで熱が上がっていたらしく、月曜日も休み、火曜日の本人の誕生会にも少しひびいていたらしい。アギジャビヨ ゴメンナ〜 カ〜ズ〜(~_~;)
uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

そうだったな〜あの時はゴミンよ。もしかして、ここにカキコミするのは初めてだね...多分...。気づいてくれるカナ???
しかし、誕生日の当日熱が下がって安心しました。息子はというと・・・「神様ありがとう・・・」と手を合わせ喜んでいました。さすがに笑いました・・・。プレゼントありがとうね!!!でも少しピチピチ・・・残念。でも大丈夫!いっぱい伸ばすから...ネ。
しかも、仕事でくぁっちーが作れないので、某居酒屋でオードブルを注文しました。時間になってとりにいったら・・・「忘れてました」との事...まぁ一応作ってもらったケド。何とか無事に誕生日も終えましたが、毎年片付けは疲れます。
今年は9歳になりましたが、一桁最後の年だなとしみじみと息子の成長にビックリというか何というか、本当にあっという間だったな〜ここまで私たち親子が幸せに暮らしてこれたのは、anno他友人がいたからだと心から感謝しています。息子には寂しい思いもイッパイさせてるケドみんなの優しさが息子には一番の宝物だとオモウ。これからも私たち親子を見守ってくれるよう!ゆたしくお願いします。
では長くなったけど、昨日も遅くまでありがとうね!!!
2006/12/19 15:36:10 [ akko ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。