ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
パァパ
2010/02/18 12:38:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
beautiful flower???


職場の同僚の入籍発表で盛り上がっている席にmy sweet  父ちゃんが菊の花束を持って登場☆

第一声 → 「便所につけてた」

Heeeeeeey!! papi  そこまで本当の事言っちゃいけまへんよ(^^;)

でも、ウケてたからいっけどね♪

でもホント優しい方です。

毎日喧嘩するけど、優しさとか愛情とかをチョコチョコ注いでくれてるのが分かるんだよね。

大切にしなきゃ!

守らなきゃなっ!

支えなきゃなっ!!って思うけどなかなか優しくできないんだよな〜。。。

そんな父ちゃんは気がついたらいなくなってて、数時間後同級生からの電話



同級生「ANNO~今どこにいる?」

ME「あしびな」

同級生「楽しんでるとこ、言いづらいんだけど・・・」

ME「はっ何何?!何よー!!!」
(一瞬頭をよぎったのは正琉が脱走し事故にでもあったのかと・・・)

同級生「父ちゃん、G低の犬の所で倒れてるみたいよ」

ME「ハーッ!マジで!!分かったありがとう」

その場所に行ってみると、足が絡み起き上がれなくてもがきながら電信柱に語りかけている父が・・・



・・・・・・・・・・・チーン

サナバビスケーット -_-)


幸い、店に介護福祉士がいたから助かったけど・・・一人じゃどうにもできなかったよ(**)

ってか見て見ぬふりをせずに同級生に知らせてくれたT君にも感謝してます。

by the wey

今年のV.Dは手作りチョコにしました♪

な〜んてねHahaha

無理無理

このチョコは頂き物です♪

男の子だけど手作りしたらしく、3種類の濃厚チョコをプレゼントしてくれました。

寒い日が続いてますが、心はポカポカあったかい気持ちのANNOでした。

☆Ciao☆













コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。