ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年の抱負 玉城拓徒
2020/01/04 13:38:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート
1年 玉城拓徒
4月に入部して大きく成長したと思います。まず朝の早起きです。中学校までは12時くらいに寝て7時半くらいに起きていましたが、入部して10時までには寝て5時半くらいに起きれるようになりました。自分は早起きが苦手だったけどこの9ヶ月で大きく成長したところの1つです。次に体作りです。高校入部までは55キロしかなかったけど朝の朝食やウエイトトレーニングなどをして63キロまで体重を増えました。あまりトレーニングもしなかったけど高校ではパワーがないと打球も飛ばないのでそこもこの9ヶ月で頑張りました。美里工業は個人練習が少し他の高校より多く個人練習の自分の課題の取り組み方も考えて練習できるようになりました。後1つは資格と部活の文武両道です。入学したときは部活だけ頑張ろうと思っていましたが部活だけじゃいい会社につけず将来幸せになるには資格も取って部活も頑張ることと思いました。まだ資格は持ってませんが今年からいろんな資格にチャレンジして部活も頑張り授業も真面目に受けていいところに就職できように頑張ります。部活の面でもいちいちに集中してただやるだけではなく意味のある練習をして春の大会を優勝してこの勢いで夏も優勝して甲子園に行って全国でも勝てるチームになることを目標に今年も頑張っていきたいです。今年もよろしくお願いします。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。