ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カラーコンタクトの基礎知識や使い勝手
2015/02/13 20:56:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
カラコンとはカラーコンタクトレンズの略称で普通のコンタクトとは違いレンズに着色が施されており黒色などの暗い色から赤色などの明るい色がありこれを瞳に装着させて色彩を持たせて人の雰囲気を変えるためのものであり今の時代は女子にすごく人気があるマストアイテムです。また少し前まではお洒落を目的とした雑貨でありネットですぐに購入できるものでした。そして急速に若者世代に広がりを見せました。そのため衛生面などにかんしては知識がなくうきぼりになっていました。最近は度有りのレンズもでてきていて処方箋があれば眼科で買えます。後、専用のレンズ洗浄液などもあります。使い勝手に関してはデートのなどの外出で使ったり自分で写真をとるときに使ったり多種多様でとても便利に思えました。これからも安全性や衛生面に気をつけて現代の多種多様のニーズに合わせた商品がでるといいですね。
マギーカラコン

コメント(0)
トラックバック(0)

車との思い出
2014/06/08 20:44:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私は、父親が実家の車を廃車にした際に、少し喧嘩をしてしまった経験があります。

その廃車に出した車はもう年季も入っていて、そろそろ廃車にしなければいけないなと、私個人も思っていました。

だから、廃車にしたことについては異論はありませんでした。


しかし、父親が私に連絡なく、廃車にしてしまったことにショックを受けました。

その車は私が免許を取ってから、ずっと乗っていた車だったため、いろんなところに運転していきました。

友達を乗せたりと、いろいろ思い出もあり、さらには、何度も傷をつけてしまった車でもありました。


廃車にする前に、一言車に対してお礼を言いたかったのですが、それが言えなかったのが、とても心残りでした。

愛着があったからこそ、少し父親とけんかしてしまいました。


コメント(0)
トラックバック(0)

私も板野友美さんの目に近づきたい
2014/01/13 10:24:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ともちんがプロデュースしたカラーコンタクトが発売になったと知りました。いつかともちんがデザインしてくれたらいいなと思っていたので嬉しいです。ともちんは目がきれいなので、カラーコンタクトがとても映えると思っていたからです。このカラーコンタクトはブラウンやヘーゼルなどの色の他にピンク色もあるので、ぜひ試してみたいです。9色も展開してるので、気分とファッションで変えれます。



コメント(0)
トラックバック(0)

始めました♪
2013/12/10 17:58:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんは、はじめまして
スマホのアプリにはまってます〜!
楽しそうなアプリや
オススメがあったらこのブログ中で
紹介してみたいと思っています
続けられるようにしたいです

コメント(0)
トラックバック(0)