八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイビング日和♪
2010/12/05 18:12:49 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング・ログ

2010年12月5日(日)


今日の天気・・・晴れ。
今日の風向き・・・南東の風。
今日の波の高さ・・・1.5M。
明日(6日)は何の日?・・・音の日。

↑↑↑  発明家エジソンの「3大発明」の一つが蓄音機です。
    エジソンは蓄音機による録音と再生に成功したことから、
    日本オーディオ協会が1994(平成6)年に記念日として制定しました。
    エジソンは自ら「メリーさんの羊・・・」と吹き込み、再生したそうです。

ふぅ〜ん・・・。


@皆様、こんにちわ。
石垣島ロコマイカイの日曜日バージョンです。


全国的に日曜日となった本日の天気はどうでしたか?
石垣島は、朝から良い天気となりましたよ!
最高気温も27度近くまで上がりました。


ねっ!?
タイトル通り「ダイビング日和」でしょ??


でもまた「法則通り」で残念ながらのノーゲスト。
がっ!この天気&この風・・・


行っちゃいました、ダイビングぅ〜!!



それ、ピコッ!


船長はスタッフなユウキちゃん。

初心者マークなので?「他の船とすれ違わない方面へ」しか行けません(笑)
よって、石垣島の西側の「大崎」のダイビングポイントへ行きました。


久し振りの大崎の海は、とっても楽しかったです!!
竹富島より少し水温が低く感じたのは、気のせいかしら??



冬になり始めて、シーズンオフな石垣島とダイビングですが、
いつでも元気ですので?いつでもお越し下さいねっ!!

船の上もダイビングポイントも、もちろん海の中も「貸し切り」です(苦笑)
陸の石垣島市街地も・・・「人気」が少なく貸し切りのようですよ!?
街は・・・「活気ない」感じがしました!?
※↑ ↑ ↑ 営業妨害ですよっ!!




それ、ピコッ!


別に・・・・(苦笑)




キレイだなぁ〜と思っただけで、「実はっ!」な事はございません、アハッ!!

でもうんっ、キレイねっ!!




透明度も良くて、誰とも会わなくて?ホントに貸し切りの海&ダイビングでした。
ありがとうございましたっ!??


遊んだ後は・・・お店に戻ってそれぞれのお仕事をっ。
だけど・・・「やりきっちゃった感」たっぷりで、
作業&お仕事は、イマイチ進んでません・・・。
そんな時の言い訳は・・・





















「日曜日じゃんね、今日ぉ〜!!」



















関係ないッス!


(笑)




そんなこんなな(日曜日ぃ〜!)な1日でした。
お疲れサマでした????


ではでは今日はこの辺で。
良い日曜日の夜をお過ごし下さいませっ!
また明日。


★本日のお仕事=「お客様の声」更新っ! →→→コチラ
 2ページだけの更新です・・・アハッ!
  ランダム掲載ですので「オレ、載ってねぇ〜じゃないか!」は御了承ねっ!
  頑張って?ドンドン更新していきますので、お楽しみにっ!!