八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お客サマの声♪
2011/03/25 17:21:20 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 ダイビング・ログ

2011年3月25日(金)


今日の天気・・・曇り。
今日の風向き・・・北東の風やや強く。
今日の波の高さ・・・3M。
今日の日本語・・・「現実を!」


@皆様、お疲れ様です。
石垣島ロコマイカイです。

またしても?本日2回目の日記です(苦笑)


全国的にも寒いのでしょうか?
南国☆石垣島も寒いです・・・。
一気に「冬に逆戻り」になってます、はいっ。


天気は曇り・風は北風ビューで、発表されている気温より
体感温度としては、もっと寒い状態となってます。


ちっとも!!
南国してませんね!?



うんっ!
でもそれが「現実」です!!




それ、ピコッ!


それでも?だからこそ?海の中は快適です!?

が、水温は下がって「21度」とダイブコンピューターが示してました。
水温って・・・下がるもんなのかしら??


船の上(陸上)より、ダイビングをしてる方が暖かいです。
本日の石垣島は「曇り」だったのですが、
透明度がいいので、海の中は写真の通り明るいですね!




それ、ピコッ!


一度濡れると(潜ると)寒いので・・・
全く潜り始めようとしないゲストさん達!(笑)


でも今日は「この作戦」を実施しました!!
一応は正解だったと思います、はいっ。




それ、ピコッ!


隣の隣?小浜島から来てくれた「Kちゃん」は・・・
小浜島在住なのにダイビングは2年ぶり!


「水、嫌いなんです・・・」って、アハッ!
それでもCカードを所持のダイバーさんです(苦笑)


スタッフなユウキちゃんとマンツーマンで潜ってました!



そんな感じの方・・・
少なくないと思います!(←小浜島在住とかじゃなくて)

もし・・・石垣島へ行くんだ!あっ、ダイビングも久しぶりしたいなぁ〜!
でもなぁ〜・・・一人だし器材も持ってないし・・・・。


ロコマイカイへお越し下さいませっ!

☆お一人様、大歓迎!(今はお一人様が多いんですよ!)
☆器材レンタル無料!(タダで貸してくれるって言うんだから借りよう!)
☆ブランクでも大丈夫!(現実・現状に合わせて対応してますよ!)


一気に来年の冬の海外ツアーに興味が出ちゃった「Kちゃん」でした。



(笑)




それ、ピコッ!


その頃、北海道さんと石垣島さんで潜ってました!

ソッチ系な?「ユキンコボウシガニ」にハマってましたね!?
可愛いよね、ホント!!


今日が最終日となった「鮭漁師Tさん」と「エステMちゃん」です。


虫眼鏡とデジカメで、それぞれ色々と楽しんでもらえました!!
上記の2点、どちらもやっぱり無料で用意してますので、
是非是非、ご利用下さいね!!




鮭情報!!

☆秋に寝るヒマもないほど働きますが・・・
「日曜日」の漁はお休みなんです!!

答え:市場も加工場も休みだから。



そっか!!




それ、ピコッ!


途中でデジカメのバッテリーが切れました・・・。
まぁ良くある事なんですけど、ねっ!(笑)


思ったんだけど・・・
何度もON・OFFを繰り返してもこの画面になるワケで・・・
だったら、1枚ぐらい撮らせてくれても良いんじゃないか!って。





ですよね??




(笑)




さてさて・・・話はタイトルに戻りまして。

近頃、石垣島でロコマイカイが唯一始めた「新☆お客サマの声」が
登場させる運びとなりましたのでお知らせ致しますっ!!!

昨日分となりますが・・・



それ、ピコッ!


ワタル君・・・オレ、お酒飲んで仕事してないからねっ、アハッ!!


それ、ピコッ!


カオリン・・・全部、良かったね!!



今後もロコ日記に登場してくれると思いますので、お楽しみに!!

それには、ゲストさんの(お客サマ)のご協力?が必要です。
よろしくお願いしますね!!



ではでは今日はこの辺で。
また明日。