八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
台風6号通過中!
2007/08/07 21:24:40 書庫 スタッフ便り一覧
uppic ただいま台風6号が石垣島を強風域のはじっこ?に含みながら台湾や中国大陸方面に進んでおります。
その影響で強めの雨が降ったりやんだり。
風もずいぶんと強くなってきています。
今日7日の昼すぎからは離島航路も全便欠航しています。明日も朝の状況で離島航路や観光コースが催行されるかが決まってきます。
飛行機はダイヤの遅延はあるものの、なんとかほとんどの便が飛んでくれていました( ´o`)п< <(ホ) 。

台風が発生した当時の進路では石垣島や宮古島は直撃のコースをとっていたので、どうなる事やら・・・!とドキドキしていたのですが、
なんだか日々少しずつコース変更され現在に至っております。
明日には無事抜けてくれるといいなあ・・・o(´^`)o

画像は今日の夕方、おてんと様がちらちらと出つつもたまに雨が降りつつ・・・という不安定な状況の中ですが、
館内のプールをお楽しみ頂いている様子です。
これでも風が結構強いので、パラソルやチェアーは撤去させて頂いて営業しております(飛んだりして危険が伴うので・・・!)。
海水浴場はクローズしてしまうし、離島には行けないし・・・の状況だったのでせめて館内プールは、状況が許す限りオープンしてお楽しみ頂こう!という意向でご利用して頂きました。

明日はどうなるかなあ・・・!
せめておてんと様が少しでも照らしてくれる事を祈りつつ、やどかりはお仕事終了!
お疲れサマでした°・:,。★\(^-^ )♪

ホテル日航八重山
http://www.nikko-yaeyama.com



uppic

コメント(0)
トラックバック(0)