ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年齢は関係なく、内面から外見も、いつまでも素敵で綺麗でいたいとの思いでいますし、その思いを皆さんに提供できたらと思っています。 皆さんと一緒に素敵に輝いて行ければと思っています。
雨の中のウォーキング
2007/02/25 19:28:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 出来事
uppic

赤ちゃん人形 *手作り商品一覧

手作りHappy Weddingページ
*ウエディングカフェ"AZ"

"出来事写真館" 100% SCARF




家の近くのジョギングコースによく行くのですが、そのジョギングコースにはずらりと桜の木が並んでいて、今週末が最後の見ごろだと思っていましたが、今日はが降ってしまいました。
どうし様と思いましたが、雨で散ってしまったら勿体無いので、雨の中傘を差しながらウオーキングをしに行きました。
雨の中にもかかわらず歩いている人も多く、雨の中の桜も綺麗でした。

uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

風情があっていいですね〜♪母は花粉症がひどくてまだ近くの公園に咲いている河津桜やかんぴ桜(?)を見に行けてません…ソメイヨシノが咲く頃は花粉症もピーク#…すっきりしたお鼻で花見がしたいものです…^_^;
2007/02/26 17:46:48 [ 百加母 ]

MOKA母は花粉症真っ只中ですか!
私もソメイヨシノが見たいです・・・やっぱり桜はソメイヨシノが一番好きです(*^_^*)
早く良くなって花見にいってね(^_-)-☆
2007/02/27 16:53:03 [ 0nema ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。