八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
歌姫来店!
2006/08/12 15:41:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic もう一昨日になってしまいましたが歌姫が来店しました!
その名は「松田美緒」多分皆さんはご存知ないだろうと思いますが我々ブラジル音楽を愛する者たちにとってはその歌を聞きたい! ライブを見たい! と願う人が多い歌手の一人です。
店のカウンターではありましたが一緒にミニパゴーヂ(ジャムセッションのようなもの)をしてその歌声を聞かせてもらいました。
彼女の歌 いいですよー!
彼女は大学時代にポルトガルのファド(ブルースみたいな感じかな?)に出会いリスボンに留学し活躍、同じポルトガル圏のブラジルで行われた音楽祭にポルトガル代表の歌手として参加した経歴の持ち主で2005年にブラジルで録音した1stアルバム
「ATLANTICA」を発表、現在ポルトガル圏の様々な音楽を歌っています。 秋田県出身、九州・京都育ち

今回は8月18日に那覇の桜坂劇場で行われるライブに先立ち
石垣島や八重山の離島めぐりに来られました。
きっと、八重山のソウルを肌で感じて又、自分の中に取り込んでいかれるんだと思います。
都合のよろしい方は是非18日に桜坂劇場へ行って下さい。
本当に良いですよ!



uppic

コメント(0)
トラックバック(0)