八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
え〜と おいしい那覇です!
2007/04/02 15:01:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ちーぱぱの日記
uppic まずは着いたその日のランチですが某〇航ホテルのA部長!行ってきましたよ!A久部長おすすめのお店です那覇は松山一丁目のフレンチwine&dining「ラ・コール」です。
本当は夜も行ってみたいのですが一緒に行ってくれる素敵な相手もいないし他に行かなければならないお店もあって(・・?)
と と とにかくランチです!絶対にランチです!
え〜場所はというと ゆいレールの「県庁前」で降りてR58を松山交差点方向へ日銀の手前の道を入って二筋目の角にあります。
玄関も素敵な感じでしたが内部も席に着くまで良い感じです。
ワイン&ダイニングのうたい文句どうり約2,000本のワインがワインセラーにあるそうです。
さて、ランチは3種類お手軽なビジネスランチ、お肉か魚を選ぶコース デジュネ、フルコースのコース グルマンディーズがありますがたくさんは食べられそうになかったのでコース デジュネ 2100円にしました。
写真の「そら豆のムース ガスパチョ注ぎ小海老添え」で始まり本日のスープ、メインは「豚ほほ肉のパネ グリーンマスタード風味新じゃが添え」とどれもおいしく戴きました。
もちろん最初にシャンパンをいただき間には南フランスのおいしいワインもいただきましてほろ酔いです。
どれもソースがおいしくA久部長のおすすめどうりの味の良さでしたよ。
最後のデザートはチーズタルトと洋梨のシャーベットと他に1種類(忘れた)いただきエスプレッソで終了 あ〜おいしかった!
T也さ〜ん おすすめですよ〜
uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)